トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

暑さについて考えてた

暑さが身体中に満ちて、頭が働かない。
子供のときの感覚だ。
夏休み。退屈なようなホッとするような。
懐かしいというより、自分が子供そのものになってる。戻ってる感じもするし、大人になってからの時間が夢か幻のようだ。
仕事をするという意識もなくなってきている。
暑いから、涼もうとかも思わなくなってきた。
あまりの暑さに麻痺しているのか?
子供のときはそうだった。
エアコンなどなかったから、そんなものだと思っていたからね。
夏なんだから暑いのは当たり前ってね。