トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

目にはさやかに見えねども

変化が起こっている。
目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる
正にこの状態だ。
相手が変わったと思っていたが、変わったのは自分だった。
自分の視点が変わったんだ。
人の気持ちは常に変化してるけど、なかなか気がつかない。でも小さな変化がたまりたまって、大きな動きになる。それが「ある日突然に」感じるだけだ。
丁度、今、そんなタイミングなのかもしれない。
ツキヨミでは、私は下弦の月人だった。半月から欠けていく。私にピッタリ。