トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

情報ダンシャリやらネット断ちやら

WIFIの通信速度&感度がとても悪い。
のろのろとしか動かない。
イライラする。
いつもはネット見ながら夕食なんだが、あまりの遅さに腹が立ってやめた。
外を見ながら食事。食べ物を眺める、噛む。食べ物を味わおうとするが落ち着かない。
全然食べることに集中してなかったなぁと思う。が、ネットを見ないから集中できるものでもない。退屈だ。
買い物の寄り道もしなくなったら、早く家について食事も早く食べられるから、胃への負担はマシになると思うのだが、頭が退屈する。
読む本が沢山あるのだから読めばいいのに。
無い物ねだりで「時間がない」と思っているときは「時間ができたら、あれもやりたい、これもやりたい」と思っているのに、実際、今のように時間ができると「退屈だ。でも今本は読みたくない。ダルイ。。。」などど思っている。
食べて、身体がだるくて眠くなったので、とりあえず横になったら寝てた。
むちゃくちゃ夢見が悪かった。