トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

現在地点が視野に入って来たぞ

やっと、現在地点に近づいて来たって感じかな。
今までは、過去を精算するのにイッパイ、イッパイっていう感じ。あと帳尻を合わせなきゃって焦ってる感じだったかも。
いつも、何故かアクセクしている感じだったんだよね。
それがイヤでイヤで。イライラして、欲求不満で。
まだ、焦りはあるけど、前より体が軽くなったみたい。
今までは、興味があることでも、かなり気合いを入れないと行動出来なかった。それが、そんなに頑張らなくてもできるようになった。
この差は大きい。
もう、体も体力も衰えたままだと諦めていたからね。
体調は相変わらずだけど、何故か動いてるって感じ。