トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

私の心は夏模様ヒュウヒュウュ♪

弾けてる人がいっぱいいるぅ~。
夜のふ頭に行った。
金曜日の夜9時。納涼船がちょうどクライマックスを迎えていて、ディスコ状態だった。停泊しているので岸からよく様子が見える。
夏だあ~!と嬉しくなる。
なんで、そんなに嬉しかったのか考えてみたら、普段は満員電車で沢山の人に囲まれているけど、それって「仕事モード」の世界なんだよね。
職場も、勿論仕事モードで、あとは自分ひとりの妄想の世界だけ。
それが、私にとって日常だから。
でも、世の中には、こんなに飲んで踊って、はしゃいでる人たちが、こ~んなにいっぱいいるんだ‼
とガツーンときたね!
弾けていいんだ!ヒュウヒュウ♪