トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

眠狂四郎になってしもてワロタwww

昨日、夜全然眠くなかったので、調子に乗って文章書いてた。

出かける予定にしていたので、朝方の2時間ほど横になった。

後から気がついたが、ほぼ朔月(月齢28日)だったんだね。その影響もあるのかも。

朝10時頃から買い物リサーチに出かけた。

ほとんど休憩せずに歩き回り、夜8時に最終リサーチのソファ売り場に来た。

その前から、眠気に襲われて朦朧としていた。

ソファは無重力フィットソファで「ご自由にお座りください」と私を誘ってくれたので、喜んでフィットさせてもらいました。

そのまま、寝てしまいそうな気持ちよさ。

と、いうか、あまりの疲労と睡魔に頭はもやがかかって、身体は重~いドテラでも来ているように動きが鈍くなってるし。

何も考えられなくなって、通路を通る人たちをぼ~っと眺めながらソファに寝ていた。

普段なら、イライラしたり、できない自分を責めたり、京極さんの思うツボなんだけど、「今、私は疲れている」と自分を俯瞰してみた。

   そう、私は疲れている、そして眠い。ただ、それだけ。

     それを経験している、自分がいるだけ。

予定では、この3kg程のソファを買って持って帰るつもりだったんだけど、とてもこの体力・気力ではムリと自分を責めることなく決められた。