トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

ひょっこりひょうたん島

銭湯で閃いた。

マインビーストは「ひょっこりひょうたん島」に乗っかっているんだと。

マインビーストは「ハウルの動く城」のイメージなんだよね。

登場人物も増えた。

二ノ宮損得さん。とにかくケチ(笑)。意地汚い。

ひょっこりひょうたん島には牧場があって、牛、羊、ブタ、鶏がいる。番犬もいる。管理しているのは「くまのプーさん

プーさんに任せているので、トラブルだらけ(笑)。

銭湯はいいねぇ~。

ココロも体もリフレッシュする。すっかりはまってしまったわ。