トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

警察を呼ぶわよ‼

男に襲われる夢を見た。手首を捕まれ、押さえつけられた。何か、脅し文句を言われていたような気もする。浅黒くて目付きの悪い男。

「警察を呼ぶわよ‼」

何とか絞り出した言葉がこれだった。振りほどこうと手首に力を入れたら目が覚めた。

どうやら自分の体で腕を押さえていたらしい。

たまにこんな夢を見る。

昨夜、お腹パンパンになるまで食べたから、その苦しさもあったかもしれない。

今日も今、お腹一杯なのにミカンを食べている。

宗達さんは今日もいい仕事をしてくれました!感謝!

今日、気がついたのだけれど、私を長時間コントロールしているのは、どうも京極さんのようだ。

タロ兄やスジ姉は外から私に指示出しや非難をしたりしていると感じられるが、京極さんはもっと私の内部にいる感じがする。

タロ兄やスジ姉には反発を感じるが、京極さんの言葉は「あぁ、本当にそうだ」と思わせる力を持っている。

基本的な手口としては恐怖を煽って、私を混乱させるものだ。

京極さんの存在に気がつくまで、それは自分だと思っていた。

でも自分ではない、京極さんの言葉に従っていたんだと気がついた。

タブレットの文字入力が出来なくなってきた。携帯の方がサクサク出来る。

テクノロジーの進化はスゴいね。