トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

小原屋宗達さんがいい仕事してくれました。感謝!😊

朝から小原屋宗達さんが仕事をしはじめてくれました。

お昼休みもまったりと仕事に取りかかってくれて、なんと帰り道にもしっかりお仕事をこなしてくれました。

ありがたや~!

台風の低気圧の影響が大きいのかな?

 

慌ただしい1日だった。

何かが動き出してる感じ。変化が感じられる。

今月末、大移動だ。流れに乗ってみようと思う。

タロ兄以外にいる気配。アディダスか?どういう素性なんだろう。。