トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

怪獣にツバサを授けてもらったよ。

昨日はご機嫌だった。「楽しい気持ち」だったから。
今日はバテバテだ。しっかりポカミスも頻発。そして気持ちがドンドン落ちていく。。。落ちるスパイラルパターンだ。
身体も重く、頭も回らない。視界も曇って見えにくい。
こういうとき、 怪獣飲料とかツバサ育成ドリンクとかを路で配っているのに出会う。
シンクロと言うのか呼び寄せているのか、ジャストタイミングなんだなぁ、これが。
で、ありがたくいただいた。
そこで「やっぱり限界なんだ」と認めてもらったようで嬉しくなる。
そこで間違っちゃいけないのは、ストレスで心を病んでいるのではないということ。
気力が無くなったり、落ち込んだりしているのは、心が汚れているからなんだよ。
妄想、思考をやめて、心をキレイにしよう!
そして、幸せになろう!