トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

maybe 躁 maybe鬱

物凄くハイテンションだ。思い起こせば、毎年5月はそうなる。

躁状態だから、調子に乗って何かしでかさないかと不安になる。

今まではそのパターンだからね。
そしてウツに落ちる。。。

木月ユウは双子だったのだ。その人は木津毛ヨウ。何で双子なのに名字が違うか。謎(笑)。

子供のころから、複数のキャラクターを作って自分の中で会話していた。
それは、私にとってとても自然なことだった。
最近、トージシャ研究でいろいろなキャラクターを作っているが意図的にというより、この方が自分にとってなじみのある方法だからだ。
キャラクターがしっくり立ち上がると、どんどん独り立ちして動き出す。これは本当に嬉しい。

双子の木津毛ヨウもそういう感じで自然に出てきた。