トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

ぼろぼろとボロがでてる

ここ何日も、ミスが続いている。
あんなに確認したのに、というものも多い。
全く予期しないトラブルもある。
兎に角、慌ただしい。
落ち込むことも多いのだが、頭が麻痺してぼんやりしている。
特に日にちと時間の感覚が麻痺しているようだ。
覚えることかできない。
それでミスをしているんだが、周りがサポートしてくれてる。だから人との接触が増えている。
あまりにも、ぼんやりしているので、その助けがないと事が進まない。
困ったものだ。
取り返しのつかない事が起こるのではないかと不安になる。
自分軸がなくなっている。
そしてハンカチがなくなった。
家に帰ると、あった。
会社の中か道中で失したと思い込んでいた。
正に、そんな状態だ。