トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

一日中、寝ていた

一日中、寝ていた。

すごく久しぶりな状態だ。

前日まで何の不調もなかったし、朝いつもの時間に目覚めた時も変わりはなかった。なのに起き上がれない。

?と思ったが、休みだし、もう少し寝ることにした。

夢見は悪く、生々しい感触が残る。

お昼頃気がつき、まだ身体が起きようとしない、重い

またうつらうつらする。何度か目覚めたのだろうが、夢のと境が曖昧。

夕方7時になった。空が金色に輝いている。今までのことは全部夢で、今が今日の朝かな?と思う。

それくらい時間のたった感じがしない。

でもどう考えても一日たっているようだ。ずっと寝ていたんだ。

何もする気がおきないが、とりあえずトイレに行く。

キッチンに昨日買ったお惣菜がある。

食べることにする。

美味しくいただいた。

のどが少し痛いくらいで他に症状はない。

そして普段通り寝る。