トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

チョー気持ちイイ~!

昼寝をした。

物凄く気持ち良かった。

起きてからも、せっかくだから、余韻を楽しんだ。

部屋の掃除をして、書類のダンシャリをして、朝風呂へ行って、図書館で本を読んでじ~んとして、家に帰って構想を練っていたら、モウレツな睡魔がやってきた。

今だ!寝なきゃ!とその場でフィットソファーに横になった。

フィットソファーはこんな時に使いたいと思っていたので嬉しい!

思っていた感覚で身体を沈み込ませる事が出来た。

気がつくと2時間ぐらい経っていたな。

あ~。ホント気持ち良かった~。

こういう暮らしがしたかった!