トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

あえて、やらない。

仕事休んだ~。
久しぶりの解放感。
あえて、やらない、降りるー
と、いうこの感覚が好きなんだなー。

やりたいと思っていて、先伸ばしにしていたことをが少しできた。
食べたいものだけを食べてみた。食べ過ぎたけどね。
体に不快感を覚えるが、それをただ「これは感覚」と眺めてみた。

どれも、今の私に必要なこと。

自分が必要と思うものを、必要な分だけ摂取して
殆どのものを排泄して、溜めない。
こんな状態が理想です。