トージシャ Studies ホウレンソウ

ー私が自分の人生の主人公になるー 問題を自分に引き受けたとき、人は当事者になれる。自分のニーズを掘り起こし、発信できる「当事者」になるために日々奮闘しているマインビーストのメンバーの日報です

眠くてしょうがない森の美女

むちゃくちゃ眠い。頭が眠い。体が重い。

満月のせいか?
小原屋宗達さんに負荷をかけすぎ?それもと、ストを起こしている?からか?
やりたくないと思っている仕事をしているせいか?

望の時、大潮になるというが、理由が説明を読んでもいまいちしっくりと理解できない。私の分かるように誰か教えてくれないだろうか。

気になっていた黄色い花は「ビヨウヤナギ」だと分かった!
アレアレの術を使いこなせてうれし~。